blogかにかま凹

3日坊主的状態になりつつあるブログ。最近研究室の子にここがバレてさあ大変


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生は計画的に

 先ほどようやく就職前課題が終了し、これから荷造りをするところである。明日就職だというのにこの始末・・・

 本当何をするにもちゃんと計画を立ててやらなければいけないなと実感する。 今までずっと自宅通いでいたせいか20台半ばも過ぎようというのに精神はまだ中学生くらいで止まっているような感じである。次からはようやく独り立ち(といっても寮だが)。とはいえ、その環境に頼るのではなく、本当の意味での自立を意識していきたいと思う。

 今が良ければ良いと言う行き当たりばったりの生活でなく、今後は将来をちゃんと見据えた考えを持って人生を進めていきたい。・・・なんか不安だがやってやるしかない。

 とりあえず明日から2週間の研修合宿が始まる。
  1. 2008/03/31(月) 00:10:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
| ホーム | やる気がどうも>>

コメント

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。
  1. URL |
  2. 2008/11/10(月) 22:26:03 |
  3. 彰夫 #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2010/02/04(木) 20:53:39 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kalcan.blog19.fc2.com/tb.php/295-5f0faf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メニュー

・パソコン自作コンテンツ
・旧サイト日記
・リンク
↑そのうち復活させる予定
だったんだけどねぇ・・・

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

かる 艦隊

Author:かる 艦隊

末期状態ブログ


果たしてこの先いき残れるのか!?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

